らいたあのコロナ日誌③

自宅療養2日目。朝コーヒーを飲むが味がしない。何を食べても味…味覚がない!!

部屋に置いてあるディヒューザーに顔を近づけてみても何も匂わない。嗅覚もない!

あ~あ、こんなことなら美味しいご馳走をたくさん食べとけばよかった😢

熱も下がり咳止めのおかげで咳もだいぶ治まってきた。が… 指先がチクチクする。しびれっぽいぞ~。こんなの初めてだ。

これもコロナウィルスのイタズラ?それともやっぱり歳のせい? ちょっと気になるがムシしよう。

それにしても一日中家にいるのはつらい。他のコロナ自宅療養者たちは家で何をしているのだろう。できるだけ同居人と接触しないようにと言われているので会話もなし。ホントにつまらん。

掃除をして気を紛らわすが、拭き掃除をしながらふと考える。「これって掃除でなくて菌を撒いてるのでは?」

まあ、子供たちは独立しているし残るは相方だけだから、ま、いっか。

あれ? コロナ軽症者ってアルコールはいいのかな? どうせ味がないんだから飲んでも同じか。

あ~あ 早く治って生ビールと焼肉とピザが食べたい!



らいたあのコロナ日誌② らいたあのコロナ日誌①
スポンサーリンク

2 COMMENTS

内緒~

またまた~ 続報💦 
症状に個人差があるんでしょうけど、結構つらいんですね~😞
でも、このような経過観察は、ニュースでさんざんやっているので👀
何度も言いますが~ どこで感染した可能性が? 飛沫? 市中? 💋?
知りたいとこは~ そこですもんね~👀 お気を付けてくださいね~

クラスメイト

ドラマでも見れば~❓📺

舞台本番の日じゃなくて、リモートで間に合う期間で良かったね。
てか、そろそろ隔離解除じゃん⤴️

後遺症残らないように祈ります⤴️

現在コメントは受け付けておりません。