春のうららかさを感じよう

安曇野からー(205)

雨降り

気温20℃、過ごしやすい日です。

いつも見ているこの景色、今日は格別に美しく感じます。

2 COMMENTS

今朝テレビで長野県でとても珍しい紅葉が撮れたと放送していました。
真っ青な空、白い雪、黄色や赤く染まった植物。
20年振りだとか。
そちらも日毎色付く木々を眺めながら本格的な冬支度の始まりですね?

青木湖へ行ってみようかな

You Tubeにアップされてたのを見ました。涸沢カールの三段紅葉ですね。雨の中、7時間かけて上高地から歩き、途中虹も出て雨も上がり、真っ白な雪をかぶった穂高連峰と赤、黄色の紅葉。みんな満面の笑顔でしたね。白馬も雪化粧してますね。
三段紅葉みれるかな…💕

現在コメントは受け付けておりません。