春のうららかさを感じよう

【思い出】近所の銭湯の奇妙な風景ー3

銭湯にはいろんな方が出入りします。私は熱いお湯とたっぷり使える湯量が魅力なんですが、銭湯の中での人間観察も大好きです。でも利用者の中には銭湯に行くのを趣味としている強者もいらっしゃいます。

とある日曜日。早朝4時に起きで、久里浜まで「タイ」を釣りに行ったが、あいにくの「ボーズ」で帰宅。疲れた体を癒すべく、少し早めの銭湯へ出向いた。「あ~あ、疲れた💦チキショ~今日は一匹も釣れないし~お金💰と時間⌚と体力💪を無駄に使っちゃったなぁ~」と、ぼんやり湯船につかっていると、ちょうどシャワーを流しつつ、椅子に座った一人の男が、股間を洗っているのが視界に入った。

どうもうめき声まで漏れているので、「変な奴だなぁ~」と気にもしていなかった。でもその動作が執拗に長いので、いよいよ気になりだして観察すると、椅子から立ち上がったその瞬間、立派な「イチモツ」が45度の角度で天を向いているではないか?

「こいつ~ばっかじゃねぇ~の??」「銭湯でなにしてんの???」「うううぅぅ~変態だぁ~ こ・い・つ~」と焦りながらも、また薄目で観察してしまった。そして、どんな奴だぁ?この変態!と視線を上げると、男もず〜っとこちらの様子を見ていたらしく、目と目がばっちり合ってしまった。

あせった私は急いで湯船からあがり、脱衣所に逃げ込んだ。タオルで体を拭いてロッカーのカギを開け、パンツを履きシャツに腕を通し、その場を離れようとするんだけど、生乾きの体にシャツが引っ掛かり、裏返るしぃ~。焦ってロッカー内のジャージを取り出していると、真横に人の気配が~。視線を上げると、なんとあの変態野郎が立っているではないか、しかも片目でやんわり「ウィンク」まで。

「この野郎~オレにはその辺の趣味はねえよ~」と叫ぼうとしたが、恐怖感が増し声が出ない。急いで銭湯を後にしたが、変な汗がずっと流れていた。後で分かったことだが、近所に組の事務所と同時に「モ-ホ-」の詰め所も数か所あるらしい(からすれば男湯はパラダイスらしい)やれやれ~。

それから後日、また凝りもせずに銭湯の洗い場に入ると、一斉に視線が私に向いているような恐怖感に包まれるようになってしまった??決して私が男にモテる~と言う自慢話をしているのではありませんので~あしからず! 
でもオモロイよ~ 銭湯♨

9 COMMENTS

人類みな同じ

きっとホーモーさんには好みのタイプだったのかもしれませんね。
私も先日、銭湯で不思議な体験をしました。男なんだけど、ブラジャーにパンティー、おまけにガードルまで履いて長い髪を乾かしてる人。こういう人たちをひっくるめてジェンダーっていうのかなぁ?

投稿者💦

趣味は人それぞれですが~
外野でやっている分には、寛容になれるけど~
自分の守備範囲でやられると~ ちと拒絶反応が…😢
ジェンダー問題も、難しいですね~💦 外野=寛容  身近=拒否💦

男はつらいよ

前回に続き近所には銭湯♨️4件、ヤクザ事務所3件、オカマバー20件、私もその光景には出会った思い出があり、一度は後ろからあ背中ながします😂と言われて、そいつの股間を見ると立派な🍌一物、負けた〜😭 背中を流してもらいましたがすぐに着替え、銭湯を後にしました。思い出の体験でした。

投稿者💦

男はつらいよ さん
もっと過激な体験してるでしょう~🤣
ここに書けないくらいの~💦 いつかこっそり教えて~👂

クワバラ、クワバラ

私も経験あります。
地方のサウナで湯舟に浸かってたら変なオッサンが急に身体を寄せてきた。えっ?と思ったら私の太ももに手を添えてくるじゃあーりませんか。ビックリして体も洗わずに退散しましたよ。20代の頃でした。後に聞いた話だとそのサウナはそっち系の溜まり場だったらしい。クワバラ、クワバラ。

投稿者💦

クワバラ、クワバラ さん
知らないで彼らのテリトリーに入ってしまったら~ 悲惨ですよね~💦
エッチな映画館で、ガラガラなのに真横に座って来て、太ももを触れたこともありました🤦‍♂️
もう~ やだやだ~🤷‍♂️

サワサワ…

昔、大学生の頃友達と新宿で飲み会があった帰り、終電に間に合わず歌舞伎町のサウナに泊まった事がありました。
土曜日と言う事もあり、仮眠室は満杯。通路にまで人が溢れて横になる事も出来ない状態。
どうしようかと辺りを見廻すと(おや?)ウッドデッキが並んだスペースがポッカリと空いてる。
(なんだ?でもいいや!ラッキー❤️)
静かに横になりました。
うとうととした頃、誰かが横たわったかと思ったら太ももの辺りがサワサワと感じました。
「!」
ガバッと起き上がると隣で変なオッサンがニコリと笑いながら(何びっくりしてんの?)と言う顔で尚も触って来る。一瞬で悟った私は何故か「すみません」と言ってそそくさとその場を立ち去りました🏃🏻🏃🏻💨💨
思えばあの空間はそう言う人達の溜まり場だったんです。
皆さんもご注意を…
くわばらくわばら。💦

投稿者💦

サワサワ… さん
歌舞伎町のサウナですか~? 勇気がありましたね~💦 しかも「うとうと」しちゃいましたか~😢
その後、夢心地にならずに幸いです~👍
そこから始まっちゃったと言う、流れですよねぇ~💕 普通は~

E・ジョン

コメントしたみなさんは紅顔の美青年だったのでしょう.還暦すぎたいまでも美老年にちがいない(でしょうか?).これからもお誘いがあるかもしれません.人生百年と言われる昨今,かりに異性のパートナーに先だたれたあと,のこりの人生を同性とくらす可能性があるかもしれないのに,門戸を閉ざす必要はないとおもいました.

いまも11

現在コメントは受け付けておりません。