初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】中央芸術競演大会に向けての試演会ー川崎初級

中央芸術競演大会に向けて試演会が行われました。本校からは吹奏楽部4名と舞踊部3名が出場します。

これまで精一杯、練習してきた成果をみんなの前で披露しました。

最初はちょっと緊張したけれど、しかし、いざ本番がはじまると生徒たちの表情は真剣そのものです。

日頃の練習の成果を思う存分、発揮してみんなからたくさんの拍手をいただきました。

試演会を鑑賞した生徒たちからは、本番に向けて出場する友達を心から激励する言葉や本番、応援してるから頑張ってね!と優しいエールの言葉をたくさんいただきました。

みんなからの率直な感想のひとつ、ひとつが本番に向けての貴重な力になり、糧になります。

本番では自分たちに悔いのない素晴らしい舞台になるよう一生懸命、頑張ってほしいですね。

1 COMMENT

ブラバンに入りたかったな~💕

少ない生徒だから、やりくりが大変そう💦
運動部と掛け持ち~ なんてハッセンもいるんだろうね👀
でも、学生の頃は、なんでもかんでもかじっておいた方が良いよね👍

現在コメントは受け付けておりません。