春のうららかさを感じよう

ラグビーワールドカップ2023パブリックビューイングの申込みは明日まで

日本中が感動に沸いたラグビーワールドカップ2019™開催から4年。

いよいよ、ラグビーワールドカップ2023 フランス大会が開催されます。4年前の感動を再び思い出すとともに、今大会は一層の感動を共有できるよう秩父宮ラグビー場にて観戦イベントを開催します。入場料は無料ですが、事前の申込みが必要です。

ラグビーワールドカップ2023パブリックビューイング
9月10日(日)秩父宮ラグビー場で開催!
ー日本対チリの試合をみんなで応援しよう!ー

募集人数は10,000人。期間は明日まで…。先着順になります。興味のある方はこちらから応募ください。

6 COMMENTS

おせーよ

申し込みは明日まで??
時間ないねぇー😂😂😂

🇰🇵🏈🇫🇷🏈🇯🇵

チリ戦が初戦なんですね。
ここは何がなんでも勝ってもらわなきゃね。李承信の活躍を期待します🏈
こんなに日本代表を応援するとは❗ね🤭

二人も‼️

具君はなにもの⁉️拓大となっていますが、やっぱり大阪❓我らが東京❓とにかく応援します❗

リッチー・マコウ

具智元はニューカマーの在日韓国人で日本国籍を取得しています。父親が元ラグビー韓国代表の具東春(延世大学からホンダ)、兄は具智充で拓殖大学からやはりホンダというラグビー一家です。今回は残念ながらWCに出場できないけれど、韓国はこれから朝高卒のラガーたちを代表に選出していくはずです。

現在コメントは受け付けておりません。