春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「変わらぬ想い」POPS

4 COMMENTS

和訳歌詞+原曲

♪『変わらぬ想い』84′ ジョージ・ベンソン(原曲)
https://youtu.be/Qy7z_oiN6nQ

【和訳歌詞】ジョージ・ベンソンver.

きみがそばにいない人生
そんな人生を過ごすのなら
昼は虚しい一日となり
夜がとても長く感じるだろう
きみといられるなら
永遠がはっきりと見える
以前に恋したことはあったけど
こんなに強い気持ちにはなれなかった

僕らの夢は始まったばかり
でも知っているさ
夢が行きたいところに連れていってくれる
抱きしめて ふれあって
きみなしでは生きていけないよ

きみへの想いは変わらない
もうわかってくれるよね
僕がどんなにきみを愛しているか
これだけは自信もって言える
僕が欲しいのはきみの愛だけだってこと…

きみへの想いは変わらない
もう気付いてるよね
僕がどんなにきみを愛しているか
世界が僕の人生をすっかり変えようとも
きみへの想いを変えることはできない

これから歩む道が険しくても
二人の愛が僕らを導いてくれる
案内の星のように
僕が必要なときは
すぐにきみのもとに駆け付ける
きみは変わらなくていいんだ
そのままのきみを愛しているから

おいで この景色を一緒に見よう
永遠がそこには見えている
抱きしめて
ふれあって
きみなしでは生きていけない

きみへの想いを変えることは
誰にだって 何にだって できやしない…。

求愛~💕

あ~ この曲も練習したことあります~💕
歌詞は、こんなに強烈な求愛だったんですね~💕
よ~し、暗記したから~ 青春をやり直さしてくれ~🤣
口説き文句満載で~彼女作りまくっちゃう~😘

♪良い曲💕

最近では、昔聴いてた名曲をカヴァーする若手アーティスト達が本当に多いですね。今の時代、良い音楽に良い映像がついて、以前とはまた違う表現で楽曲を楽しめます。(^^)
この曲、オリジナルはジョージ・ベンソンですが、彼は歌上手過ぎますね。完璧です。(笑)
新旧どちらも甲乙付け難い程、両方共凄く良いです。同じ楽曲を手軽に違う角度で楽しめる❗️良い時代ですね。

追伸、🎷さん、押し入れの中の”セルマーちゃん”はお元気ですか?日の目を見れたのかな…?いつか聴かせて欲しいです。(笑)

セルマー💕

もうちょい~😢😢
頑張り過ぎない程度に~ 頑張ります~💕

現在コメントは受け付けておりません。