Merry・메리・メリークリスマス❣

【投稿】第19回アジア競技大会に朝鮮代表として出場する教員・学生を激励する

昨日から中国の杭州で、第19回アジア競技大会(9月23日~10月8日)が行われています。この大会に朝鮮代表として出場する朝鮮大学校の学生選手たちがいることを知ってますか?

今回、国家代表として朝大から参加する学生たちをハン・ドンソン学長が激励しました。学長は「朝鮮大学校からアジア競技大会朝鮮代表が選出されたことをとても嬉しく思う。祖国の愛情、同胞たちの期待を胸に朝鮮代表としてアジア競技大会で全力でプレーして活躍してほしい」と述べました。

サッカー代表に選出された李泰河さん(体育学部3年)は「幼いころからの夢であった朝鮮代表になれたこと、そしてその夢を朝大で叶えることが出来てとても嬉しいです。祖国の代表として、また在日同胞、朝鮮大学校の代表として全力で挑んできます」と決意を述べました。

【選手団に選出された大学関係者】
団長:宋修日(体育学部学部長・スポーツクラブ統括部長)
役員:申載南(男子サッカー代表コーチ、サッカー部監督)
選手:李泰河(男子サッカー代表、体育学部3年)
黄燦俊(男子サッカー代表、体育学部3年)
李慧京(水泳代表、経営学部1年)
宋尹学(空手代表、2017年度卒業生)

大会に出場する代表たちを応援しましょう。

3 COMMENTS

中国でインタビューに応える姿ニュースで観ました。
とても誇らしいです。
国の代表として世界で活躍してくれることを心より祈っています。

へ~。

へ~知らなかったです。
応援します✊‼️

し久しぶりの国際大会

すごい事ですね〜👍
その活躍を逐一知りたい〜👍
お願い出来ますか?🙏

現在コメントは受け付けておりません。