春のうららかさを感じよう

第2回同級生の店に集まれ〜動画公開

先日10月29日、練馬の「韓ノ家」で開かれた「第2回同級生の店に集まれ〜!」動画が完成しました。

新型コロナが収束しない中、24名の同級生のみなさんが、同級生を少しでも応援しようと集まってくれたことに리재룡・류설혜夫妻も大変喜んでました。またこの状況下にも関わらず和気あいあいな楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

集まったメンバーも開始直後は少しよそよそしさがあったものの、すぐに打ち解けて、和やかな4時間となりました。

少しでもお店の売上に協力できればと思って始めた企画ですが、このともしびを絶やすことなく、細く長く継続していければと思っています。

参加者のみなさん、本当にお疲れ様でした。さて、第3回はどうする?(笑)

1 COMMENT

笑顔がいっぱい

同級生を思うみんなの気持ち…
本当に素晴らしいことだと思います。
お疲れさまでした‼️(*^^*)✌

現在コメントは受け付けておりません。