春のうららかさを感じよう

【学校だより】合同の春遠足ー茨城初中高

国営ひたち海浜公園へ、初中級部が合同で春遠足に行きました。

海浜公園では、初級部と中級部に分かれて行動をしました。

初級部はフィルムカメラを使い、自由に色々な景色を撮影しました。初めて使うフィルムカメラでしたが、使いこなしていい写真をたくさん撮りました!

中級部はグループに分かれてサイクリングをしながら、テーマに沿った写真を撮影し、どの写真がよりよく撮れたかを競う「映え写真コンテスト」を行いました!

お弁当を食べたあとは広い野原で、上級生が下級生の面倒を見ながら、楽しく遊びました。

初めての合同遠足でしたが、学年を超えて仲が睦まじい茨城ハッキョの良さを発揮した経験となりました。

2 COMMENTS

羨ましい~💕

全校生徒で遠足なって、羨ましいなぁ~💕
もうここまで来ると、先輩後輩と言うより、大家族だねぇ~💕
みんな仲良しで良いよね~

うん、家族だね💕

う~ん、仲良しっぽい💕
絶対弱いものいじめしないでね💕

ひたちなかと言えば❗あのお花がゆらゆら綺麗な所ですよね~
良い公園が近くて良かったね🌷

現在コメントは受け付けておりません。