初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】中3の修学旅行の初日は河口湖、二日目はディズニーランド、そして最終日は…ー大阪中高

中3の修学旅行が始まりました!

鶴橋を出て富士山に向かい、河口湖で遊覧船に乗りました。

澄んだ空気を胸いっぱいに吸いで心地よい時間を過ごしました。

二日目はディズニーランドに向かいました。

グループごとに思いも思いのアトラクションを楽しみました。

ライトアップされたシンデレラ城は幻想的でまさに夢見心地でした!

最終日は朝鮮大学校に行きました。

朝大生のソンべ達との座談会や朝大ソンセンニム達の特別授業、ソジョ見学を行いました。

昼食は朝大食堂でおいしくいただきました。

そして最後に大焼肉大会で修学旅行を締めくくりました。

三日間の思い出を胸に刻み金曜の朝、無事大阪に帰ってきました。

4 COMMENTS

その前に高校でラグビーやらないきゃ🏉

すごい内容の修学旅行ですね👀
河口湖で自然を満喫して、ディズニーではしゃいで~最後は朝大😁
さぁ~みんな朝大に行こうぜって感じ😆

中学は楽しいよな~

河口湖~ディズニー~小平…。
関西は朝大が新鮮に映るのかも知れないなあ。
でもバスでの移動は疲れそうだ。

楽しいよね✌️

事情があって2日めにディズニーランドにしたのでしょうかね。まぁ、中学生なら疲れはしないだろうけど、移動の時間がもったいないとゆうか…。
なんちゃって~🤭楽しかったならいっか💕

15×4+α

随分遠くまで来ちゃったな😌
もうこの子たちの4倍以上の人生を生きてるんだね。
昨日のことのようで、もう何十年も過ぎてる。長いようで短い人生。まだまだ楽しもっと♪

現在コメントは受け付けておりません。