初夏のうららかさを感じよう

【ブログ】同窓会まであと1年

さて、65歳の同窓会まで1年を切りました。

この間、たくさんの投稿やリクエストありがとうございました。ひとえにみなさんの投稿と協力のおかげで、4年間続けて来れました。

このブログを管理している私も超人ではありませんので、調子が良いときや、気分がすぐれない時などいろいろありますが、どうにか無事に4年間を費やすことが出来ました。ここに御礼申し上げます。

さて、残りの1年。長いようで短い期間ですが、自分自身に鞭を打って、頑張ろうと思っております。

ラストスパートはまだ早いですが、1年後、東天紅でお会いすることを楽しみにもうちょっとだけ踏ん張ります。

同窓会まで残り 時間 ですぞ!

9 COMMENTS

ホントにご苦労様です。

私もがんばる❗生きる❗

東天紅の裏に東大病院あるからね👍

おおお~ 満を持して今日ですねぇ~💕
下側にちゃんとカウントダウンしてる~👀 哲っちゃんがさぼり気味だから~💦
でも、管理人さんは、てっきり宇宙から来た「超人」と思ってました😊
だって、丸4年間毎日だよ~👀 まいにちっ😁
こりゃ~普通の人間には出来ないよね~😍
今から「ロス」を心配してしまう~💦 東天紅の翌日から入院なんてならないように👍

恐れ入りました

記事にタイマーまで入れちゃうんですね。
どうやって入れたのかさっぱりわかりませんが…。

我がままなワタシ🙇‍♀️

カウントダウンの画面にびっくり‼️
なんでも出来る管理人さん。
あんたは偉い👏
同窓会までの後1年間ブログよろしくです。
願わくば同窓会終わってもブログ続けて欲しいなー

男はつらいよ

えへ🙃づる休み中ーです。東天紅!元気でたーよーしオークラ劇場に👙に発射ー🍌

所ジュン

管理人さん毎日ご苦労様です。
やーあんたは偉い‼️
28期の誇りです。
来年の同窓会が楽しみです。

待ち遠しい💕

後1年。あれから4年かぁ。
4年経ったけど個人的には何も変わっていない。てゆうか、高校卒業の時から何も成長していない、かな🤭
とりあえず1人でも多くの同級生に会えますように。心からそう思います💕

あだ名🦒キリン

月日の流れはあっという間‼️
来年65歳まだ若いつもりでも長老ですね⁉️
同窓会楽しみです☺️
幹事さん達😆💕✨
サラン❤️へよ🎵
年に縛られずに可愛く図々しく楽しく生きて生きたいと切実に思います🙋
トンチャンセン達
来年元気で会おうね🙇

蝉しぐれ

毎日、ブログの更新、お疲れ様m(._.)m
還暦同窓会、出来て良かったね。
1年ずれてたら、コロナで中止だったよねー😌

現在コメントは受け付けておりません。