春のうららかさを感じよう

写真の投稿コーナーを設けます

編集部ではみなさんの投稿や日々の出来事など、いろんな情報を発信し共有できればと思っていますが、中々記事や投稿が集まらない。でもこれでめげる編集部ではありません。今日、写真なんかどうだろうという問い合わせがありましたので急きょ写真の投稿コーナーを作ろうと決定しました。

このコーナーは、たわいもない風景や日常のワンショットを投稿してくださればそれでOKです。「今日の一枚」のような感覚で結構です。またスマホに保存してある過去の風景や思い出の写真などを共有できたらと思っています。

「今日タイヤ交換した!」日常のこんな写真で良いんです。でも他人の恥ずかしい写真や変顔写真ははNGですよ。是非投稿ください。

4 COMMENTS

いっぱいあるよ

うん、面白いですね⤴️ 写真だけならいっぱい集まりそう。しかも過去の写真でも良いんだ❗❗👍 編集部がんばれー

管理人

写真は現在でも過去でも結構ですよ。でも1枚か2枚程度にとどめてください。ちょっとしたメッセージがあれば嬉しいですね。個人名は明かしませんのでご安心を。

いっぱいあるよ

管理人さん、焦ったね?🤣 過去ので良いならすごい数集まりそうですもんね💦🤣 みなさーん、1枚か2枚ですよー🤣 犬とか猫とか山とか川とか草とか花とか空とか雲とか・・・(怖)(笑) 1枚か2枚にします❗

管理人

あ、そうそう、写真でなくても動画でもOKです。でもスマホ動画は縦ではなく横で撮ってくださいね、これは鉄則です。よろしくお願いします。

現在コメントは受け付けておりません。