春のうららかさを感じよう

【投稿】超人への道

昨日も今日も、主人にニンニク臭いと言われているワタクシ(^^)

今日は5日間の肝臓デトックス最終日。朝のあいだは問題ないけどちょっと行動し始めるとお腹がマジ空いてくるー(TOT)

今日は用事で、水を飲み飲み箱根に来ていて、駅構内に箱根ベーカリーがあったのでちょっと勉強にと見ていたらいろいろ美味しそうでつい7個も買ってしまいました!笑

超人への道を始めてから5日目で腕立て伏せが2回半 → 7回(笑)出来るようになりました。

しかも~毎朝、コールドシャワーも始めました!15秒から20秒~25秒~今日は35秒毎日5秒づつ増やしています。

はじめてのコールドシャワーでは冷たい水を体に当てた瞬間、この重たい体が飛び上がりました(笑)それから、息止めを1分半できるようになりました!

みなさんもどのくらいの時間息を止められるのか、試してみてください。自分の意志で息を止めているのに、なんだか死んでしまいそうで怖いんですよね~(笑)

私がなぜ、こんなことをやっているのか。それは、もちろん健康でいたいからです。若くはないしですね(≧∀≦)いくつになっても体も脳も元気でいたいと思います。気持ちはさらに若くありたいと思っています~(#^^#)

健康でいることを学ぶ大切さを今、ひしひしと感じています。なかなか深いんですよ(*^^*)

これもあと、2年後の東天紅のため(笑)頑張りまーす😅

3 COMMENTS

私も少し臭い💦

ニンニク臭いんですか?こりゃ大変だ😅 デトックスも大切だけど、そのご主人にもニンニクたんまり食わして、臭いに鈍感にさせる事をおすすめします👍 東天紅で臭いと、誰もが近寄ってこないですからね😅

変身楽しみ

目標を設定して日々過ごす事はとても良い。東天紅での変身ぶり楽しみにしてる。

シャワー❗

コールドシャワー⁉️冷たいお水⁉️凄い❗

東天紅で一番元気そうなのが貴方ですね?🤣
楽しみにしています。頑張って。

現在コメントは受け付けておりません。