春のうららかさを感じよう

安曇野からー(89)

一日単位で色が変わる今、始まりから終わりまでずっとしみじみと見ておきたい…、そんな良い時期となりました。

四季の移り変わりをゆっくりと観れない方が多いこの時世、オイラの写真で恐縮ですが少しでも癒しになればと思います。

地元松本平は結構広くて南は塩尻峠や高ボッチ、北は大町、その先に白馬、平の真ん中辺りに松本や安曇野、西に北アルプス、東に美ヶ原と、写真を撮るにはもってこい!と思えるほど、好きな撮影地が沢山あります。

そして近隣の山々を越すとまた良い場所がゾロソロと出てくるわけです。さすがやっぱり長野県(信州)っていいですね!大好きです。

でも寒いのはキライ。

6 COMMENTS

大自然~

もう素敵な写真のオンパレード😍 写真集みたい~
この景色が~ ご近所ですか??? 羨ましい~😊
そちらは、今の季節が一番綺麗ですか? いいな~ 良いな~

キンギョンウォン

ありがとうございます。

今日から12月でしたね、安曇野の秋は過ぎましたが東京はまだまだ温かいでしょいうか。
こちらの秋は観るものは沢山ですが一番きれいと思えるのは私は春だと思えます。

夏より冬が好き

秋燃える…
そんな言葉がぴったりな写真ですね。
こんな写真の技術があればな〜と、いつも思います。😅😅😅
定年退職したらちょっと凝ってみようかな〜😄😄😄
でも…生涯働くんだろうな〜💦
PS:寒いのは嫌いではないです。笑

キンギョンウォン

ありがとうございます。

写真を撮ることが出掛けたり遊びに行ったときの定例となっている今、スマホのおかげでさらに身近になりましたね。
「記録」「想いで」それ以外に「綺麗に撮り残す」というジャンルが自分に生まれればやはりカメラは一生の伴になる気がします。
こだわりを持ってしまうとなかなか深い泥沼ですが・・(;’∀’)。やはり写真は楽しいですね!

山、温泉、高原、田園💕

紅葉きれい📸🍁
私は長野県が大好きです。関東近郊では一番見処豊富だとまーーえから思っています。

寒いのが嫌いね~、寒かったらストーブ付けて着込めば?笑
暖かい部屋で食べるアイス美味しいよ。🤣

キンギョンウォン

ありがとうございます。
ほんとマジ寒いの大っ嫌い!と言いながら段々と寒い方へ引っ越してしまうボクです(爆!)
昨日ハーゲンダッツ買いました(笑)

現在コメントは受け付けておりません。