来年の高尾山は1月26日に予定

新型コロナウィルスが猛威を振るっています。都内では13日、日曜日としては最も多い480人の感染が確認され、7日間平均で初めて500人を超えるなど、感染拡大に歯止めがかかりません。

東京都は23区と多摩地域の酒を提供する飲食店などを対象に、今月17日までとしている営業時間の短縮要請を延長する方針です。

そんな中で来年の高尾山についての予定を公表するのはどうかと思いましたが、休みの予定が立てられないので早めにお願いすると言う意見もあり、協議した結果、来年1月26日(火)にすることにしました。

しかしながら、新型コロナウイルスの感染が拡大する中での登山になりますので、あくまで予定という事でご理解いただきたい。

最終決定は新型コロナの感染状況や天気などを考慮して、1週間から3日前にあらためてお知らせすることとします。

ご批判もあろうかと思われますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

3 COMMENTS

弁当命

私にとっては、このコロナ下だからこそ!なんですね~。(^^)
事前の予定を組んでおけば(仮に)流れたとしてもそれはそれで。。。
とにかく1/26に向け体調を整えようと思う”心構えの準備期間”と言う事で1ヶ月間ゆいぎに過ごせますから。(^^)予定表示どうもありがとうございます。

さて、次の登山ランチ何にしようかな~~~。(笑)

みんなのためにありがとう💐

早めの告知ありがとうございます。
コロナの収束を願いながら
色々なことを我慢しながら生活する毎日。
来年1月26日に開催しても …
たとえ開催できなくても…
楽しい遠足を待つ小学生になったように
ワクワクドキドキこの期間を楽しめます。笑
とにかく今は、
コロナに負けるな‼️ですね。

次は一番乗り

やけになっている訳では無いけど、
もう何が良くて何が悪いのか分からなくなっています。
ついつい友達と会うと嬉しくて大きい声で話してしまうし、ペタペタ触っちゃうし。笑
高尾山で集まるのもリスクが無いわけでは無いけど、とじ込もって普段の生活をしていてもリスクは変わらない気もするし。
とりあえず、手洗いうがいマスクで移す移さない努力をします。

そしてだからやっぱり高尾山いきまーーす。

現在コメントは受け付けておりません。