梅雨明けから本格的な夏へ

金総書記 核兵器などの配備を示唆 海軍司令部で演説

北朝鮮の金正恩総書記が海軍司令部を訪問し「海軍は国家核抑止力の構成部分になる」と演説し、核兵器や新型兵器の配備を示唆しました。

29日付の朝鮮労働党の機関紙は金総書記が27日、海軍の記念日に際して海軍司令部を訪問したと報じました。  金総書記は演説で「朝鮮半島水域は最も不安定な核戦争危険水域と化した」と述べ、臨戦態勢の維持を指示したということです。

また、「今後、海軍は国家核抑止力の構成部分になる」とも述べていて、核兵器などの配備を示唆しています。  今回の訪問には娘・ジュエ氏も同行していて、夜の祝賀会にも出席した様子が伝えられています。

テレ朝newsから

4 COMMENTS

エッフェル塔姉さんは辞任したけどねっ

どうでもいいんだけど、こんな大事な会議や行事に、立派な「娘」さんを同行させちゃって大丈夫なのかな?幹部から「それはちょっと~」と注意する者もいないのかな?
国民からしたら、ふざけんじゃねぇ~って言いたくなるような気がするんだけど💦
エッフェル塔の記念写真より、ある意味すごい事だよね💦👀

時代錯誤

まあ、よくお太りの親子ですね~。それも白のスーツですか。
海軍の視察も良いんですけど、小学生はちゃんと勉強させなさいよ!
もう感覚がずれてるというかマヒしてるね。

三代目 J Soul Brothers

まさか、4代目では無いよね?

推古天皇

女系の国家元首を地ならしするために、このごろ娘を露出するようになったのかもしれません。日本政府も見習うべきだとおもいます。

現在コメントは受け付けておりません。