春のうららかさを感じよう

【お願い】豪雨の被災同胞にご支援を!

8月3日から4日にかけて新潟下越地方を襲った記録的な豪雨で、坂町に在住する同胞たちの家屋が1.5メートルの濁流にのまれ、同胞の家財道具や生活用品、自家用車など、床上浸水5軒、床下浸水2軒が甚大な被害に逢われました。

総聯県本部は、5日から現地にて救済活動を行い、7〜8日には、中央本部の救援隊5名と合流し、家財道具の搬出や床下の泥の掻き出しを行いました。

しかし被災者たちは、これからの生活をどうするのか不安に駆られています。 

被災地の同胞たちが、1日も早く通常の生活に戻れるよう、相互扶助の精神と暖かい同胞愛で、被災同胞の為の支援募金にご協力をお願いします。

支援金は
1.被災同胞の支援金(慰問金)
2.支援活動の活動費として使用します。

支援金振込口座
第四北越銀行 沼垂中央支店
普通預金  291653
朝鮮総聯新潟県本部

1 COMMENT

明日は我が身💦

うゎぁぁぁ~ 大変だぁ~💦
冷蔵庫は倒れてるし、車の中は泥だらけ👀🥶 
ここ数年は、このような自然災害が増えたよねぇ~😢 温暖化か???
でも、在日の力ってすごいよね~😊 セセデ支援隊だって~💓 自衛隊より頼もしい~
よ~し、支援金頑張るかな~👍 早く復興して普通に暮らせるようになって欲しいですね~👏

現在コメントは受け付けておりません。