梅雨…。窓の外は雨

【学校だより】千葉ハッキョ2023学年度 運動会ー千葉初中

千葉ハッキョ2023学年度 運動会《사랑・감사・보답!달려가자 래일로!》が行われました。

前日までの雨が嘘のように晴れ上がった青空のもと、ハッセンたちの元気な行進、入学したばがりの新一年生の力強く可愛らしい開会宣言から始まり、同胞たちの絶え間ないサラン(愛)に応えるべく、全校生徒が心を一つにして一生懸命運動会に臨みました。

各競技や集団体操、全校生徒による綱引きや赤青対抗リレーでは体を目いっぱい動かし、元気に掛け声をあげている姿はとても頼もしく見えました。

四年ぶりの騎馬戦や障害物競走にアボジたち、卒業生たちも参加してくださいました。

中3男子による農楽舞や参加者全員で輪になって踊った춤판(大衆舞踊)は終始笑顔でいっぱいでした。

ラストの中3による感謝と決意の込められた閉会宣言もとても立派でした。

今年度の運動会には現役の保護者だけでなく、卒業生や卒業生の保護者たち、また日本の方々も駆け付け、運動会を盛り上げて下さいました。

第二部焼肉モイムでは美味しい焼肉は勿論のこと、色々な企画競技もあり、ハッセン、同胞たちが一つとなりとても盛り上がりました。

運動会、焼肉モイムに参加された保護者や同胞、日本の方々、応援とご協力 チョンマル コマップスムニダ!

そして運動会のために頑張って来たハッセンたち、チョンマル スゴヘッスムニダ❣️

3 COMMENTS

頑張ってるね--

おっ?
千葉の同級生の顔も(笑)

あっそっか~千葉出身だぁ~

さすが千葉ですね~👀 人数も規模も、それなりに盛大ですね~😍
下から5枚目では、おもわず28も走り出しちゃったもんね~👀
で、最後はやっぱり七輪ですね~💕

現在コメントは受け付けておりません。