梅雨…。窓の外は雨

【投稿】他人の不幸は蜜の味

最近女優、広末涼子と人気レストランのオーナーシェフ、鳥羽周作が不倫をしていたと週刊誌にすっぱ抜かれた。

キャンドル・ジュンさん

不倫をされた広末の夫でアーティスト、キャンドル・ジュンはその容姿から、さっそく反社だ、在日だというデマが流れる。

女優の広末涼子さん

そして今度は広末涼子と鳥羽周作の二人が交わしてた交換日記まであらわれた。無期限の謹慎・契約解除・謝罪の記者会見など、芸能界は何かと忙しい。それらを見て一般人は「ざまあみろ」とすっきりした気分になるのだろうか?

レストランオーナーシェフの鳥羽周作さん

この感情というか心理は、多くの人が持っているというが、特に男性よりも女性の方が強いという。

俳優の梅沢富美男さんがこの問題にコメントしていた。梅沢さんは報道について「俺たちが何か言えることじゃないんだよ。夫婦の問題だから。広末の旦那さんと広末、鳥羽さんと奥さんの問題だから。俺たちがどうこう言える問題じゃないんだよ。それで謝罪をしますって誰に謝ってんの? 世間の人も関係ねーじゃん。この人たちが不倫をしようと世間の人たちになんの関係があるの」とバッサリ。

俳優の梅沢富美男さん

最後に「世の中の人やマスコミはどうしたら喜ぶんだい。離婚したら喜ぶのかい。旦那同士が殴り合いのけんかをしたら喜ぶのかい。黙ってるのが喜ぶのかい」と疑問を呈し、「そんなの関係ないんだよ。だから俺はこういうことでコメントするのが大嫌いなんだ。意見なんて必要ないと俺は思ってる」と持論を展開した。

久々にすっきりした。でも大部分の人は「他人の不幸は蜜の味」を楽しんでいるんだろうな。

おれも気をつけよーっと(笑)

3 COMMENTS

スキャンダル

命に関わるニュースは別として、
人の不幸も蜜の味もひっくるめて芸能界じゃない?命に関わらない報道ならどうぞご自由に、て感じです。

👂👄👀👂👄👀

最近のニュースは、この話でもちきりですね~💦
どうでもいいじゃん~💦 と思いつつ、また見てしまう👀話してしまう👄
うやむやになった、あの政治家の不倫の話も聞いてみたいな👂
なんだかんだ言っても、みんな見ちゃうんだよね💦

なんでも結びつけちゃう

昨日は、広末涼子が「在日」だというSNSまでありました。
なんでも「在日」と結び付けたがるんだねー。
これもヘイトだよね。やだやだ💦

現在コメントは受け付けておりません。