春のうららかさを感じよう

所ジュンのぼっちキャンプ(11/19)

週末に予定が入って、キャンプは1ヶ月ぶりです。

いつものように、湯楽の郷で温泉♨️に入って愛川町でキャンプでした。

やっぱり、キャンプは寒いのが良いですね、暖を取れば暖かく過ごせますから。

今からがキャンプシーズンですね‼️

確か先週に夏日が有ったかと思いますが、最近は春。秋がめっちゃ短いと言うか無いようです。

皆さんもインフルが流行ってるので、お体には気を付けて下さい。

6 COMMENTS

クマには気を付けて👍

一か月ぶりだと、嬉しいよね~💕
ブリの照り焼きなんか、野外で食べたら美味いんだろうね~👀
でも、ライト煌々として、所さんの周りだけテレビのロケみたいになっちゃってない?💦
この三角のテントは、気持ち良さそうだけど、片付けが大変そう~💦
しかしキャンパーはそんな事いちいち気にしてないんだろうね~

所ジュン

クマには気を付けてさん
グルキャンで来ていた人達のランタンは、めっちゃ明るかったですよ!
恐らく、ガソリンランタンのマントル(発光体)がチュウブタイプだと思われます。
三角のテントの🏕️設営は簡単ですよ、周囲をペグダウンしてセンターポール一本立てるだけなので、最近はこのタイプかま増えていますね。

身のこなしが早そう

相模原にも熊捕獲のニュースがありましね。
大丈夫なの?
所さんは素早いから大丈夫か(笑)

所ジュン

私は、ルーフトップテントなので、地べたのテント🏕️よりは、安全かと思います。

おとなの贅沢

お風呂に入って汗を流し、食べたいものを買って調理して、好きなお酒を飲む。
最高の贅沢ですねー。

所ジュン

おとなの贅沢さん
ソロキャンはやっぱり気が楽ですね。
全てがマイペースで行動出来るので、最高ですね。

現在コメントは受け付けておりません。