春のうららかさを感じよう

あの頃のCM『印象的でカッコいい』オンワード樫山

3 COMMENTS

たまらん~

オンワード樫山さんは、イイ女を起用しますね~😘
「プライド」の今井美樹でしょ~
「誰よりも君を」の中山美穂でしょ~
もう、たまらんでしょう~🤣
組曲買ってあげる~ えっ💦

カッコいい人

ライフスタイルを謳うCM❓
オンワードの組曲や23区の服着た人は生き方も素敵〜って事かな❓❓❓俺には、ワークマンとユニクロがあるからな〜。。。(笑)アパレル産業がまだ元気だった頃の懐かしいCMですね。(^^)

二人とも素敵〜😍

モテない男

今井美樹のダンナは人相の悪い布袋寅泰,かれは山下久美子とも結婚していた.中山美穂の別れたダンナは辻仁成,辻は中山のまえに南果歩とも一緒だった.世界は不平等です.

現在コメントは受け付けておりません。