春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ランバダ」ラテン💃

8 COMMENTS

ラテン💕

また、朝からこんなセクシ~な動画を見ちゃったら~💦 もう大変~💕
ラテン系~ 解放感があって「あこがれ」ますね~💕 
わが民族には、ラテンの血は混じってませんか? いやぁ~ 混じってないな~💦
この明るい乗りで~ コロナ喎を乗り切りましょう✊ 

😊踊りたいです

陽気で明るいリズムに心が躍る❣️
ラテン音楽は、直球で魂を揺さ振りますね。我々の「オッケチュン」にも通じる、理屈抜きで身体が勝手に踊り出す‼️だけど、ランバダの下半身のくねらせ方と腰振り・振動加減は、尋常じぁ〜ありませんね🤣
陽気を通り越して、生命の躍動感⁉️
嫌、本当に生命が宿るかもね⁉️(笑)

♂の膝🦵女性の股間に入れ過ぎ🤣
♀、バタ脚で男の🦵に乗っかって身を預けながら髪振り乱して激しく踊る。アーッ、羨ましいー。私も仲間に入ーれーてー‼️爆笑🤣🤣🤣

踊りたい

こりゃまた衝撃的な動画ですね‼️💕👍

ダンスはうまく踊れない

同感です.生の躍動(elan vital)そのものです.うらやましい.

起承転結💦

今日、元気を出そうと、もう3回以上この動画を見ました。ボ~っと、女性の腰振りと男の絶妙な膝突っ込みだけに見とれていたけど… えっ、動画4分46秒の「ストーリー」になってるんですか? あっ「起承転結」が…… 見える、見える~💦 誰かおせぇ~て! ラテン文学💦

ダンスをうまく踊りたい

ところで素朴な疑問です.ランバダのふりつけは事前に決められていて,それを完璧に覚えて踊るのでしょうか? 朝鮮の一糸みだれぬ집단체조(集団体操)に勝るとも劣らないほど,ふたりの呼吸はピッタリあっています.アドリブも含まれているとは推測しますが,どれくらいの割合なのか? ダンスを経験したことのある人なら,なにか御存じではありませんか?

ダンスを学ぶ時間がない

起承転結さん

わたしも三回以上見ました(正確に覚えていません).「ストーリー」の感想を以下に書きます.

 ・小僧のくせに,末恐ろしく踊りがうまい.きっと女泣かせになっただろう(この御時世です,表現に差しさわりがあるようなら管理人の権限で削除してください).
 ・ブラジル人でも父親は娘にランバダを踊らせたくないらしい.娘をもたない私でも,その気持ちは分からないではない.なのに自分が誘われたら娘のことは二の次になって踊る.その気もちも分からないではない.
 ・ふたりは成長してコンクールで技量を披露する.おそらく結果は優勝です.

こんな感じです.

起承転結💦

ダンスを学ぶ時間がない さん

私なりの簡単な「起承転結」💦
・「起」:町のお祭りに、娘にちょっかいを出す生意気な小僧を親父が発見!
・「承」:何度も何度も小僧に、娘に近づくなと注意する!時には暴力を使って!
・「転」:互いに成長して、あるお祭りで偶然にも再会!お互いに興奮して尻振り~膝突っ込み!!!
・「結」:親父に認めてもらいたがために、大会にエントリーして、みごと優勝!晴れて周囲に認められて、そして結ばれた💕 ハッピーエンド💕
 どうですか? 単純すぎます? こんな出会いにあこがれます~💓🤣

現在コメントは受け付けておりません。