春のうららかさを感じよう

【学校だより】社会実践活動が成功裏に終わるー東京第2初級

10日間における夏期社会実践活動が終わりました💡

ハギハッキョ終了日には、参加してくれた子1人1人に「アンニョンヒ!また会おうね!」とみんなで見送り、別れを惜しみながらもまた会う約束をしました💡

不慣れな事で試行錯誤しながらも一所懸命取り組み、みんなで力を合わせ、思いっきり楽しんだ朝高・朝大生たち☺️

卒業生にとっては久しぶりの母校での生活で、懐かしさと共に新鮮さも感じた事でしょう🏫

OGOB含め、色々な人達からの温かい声援・応援を受けながら、沢山の事を感じ学んだこの活動を基に、今後もより充実した学校生活を送ってくれることと願っています。

夏期社会実践活動、スゴヘッスンミダ❗️そしてコマッスンミダ‼️

1 COMMENT

綺麗なヌナさん💕

ハギハッキョって響きが好きだなぁ~💕
しかも、母校に行けるなら、子供たちも知ってる子だもんね~👀
子供も朝大生も、一生の思い出が出来たんじゃないかな?
充実した10日間💕

現在コメントは受け付けておりません。