初夏のうららかさを感じよう

【投稿】ブログ「2023年秋のバージョン」はこれに決定

8月の中旬に特別「お盆バージョン」を考えたもらいましたが、また9月に入るので「ブログの“秋バージョン”を考えて!」と、すぐに宿題を出したワタクシ管理人。

なかなか酷なやつだなぁ~と自分ながらに感じていますw。さて今年の「秋のバージョン」ですが、まだまだ暑い残暑が続いてますね。いつものように決定前に過去のイラストを遡ってみましょう。

2020年秋バージョン
2021年「秋夕」バージョン
2021年「秋」バージョン
2022年「秋」バージョン

そして今年はこんなのでどうでしょうか。

2023年「秋」バージョン

全体的なイメージも少し変えてみました。まだまだ残暑厳しい9月ですが、少しずつ秋の気配を感じています。みなさんもご自愛ください。

8 COMMENTS

💕💕💕

わーーーーっ💕ピンクだー💕
コスモスゆらゆら可愛すぎ💕
カリグラフィー的なのも可愛すぎですねー💕
楽しみなのでイラストさん、月イチでお願いします🤭

傷心の秋でもあるのかな?😞

秋らしいですね~💕 今年は猛烈な猛暑だったので、秋が恋しい今日の頃です💕
食欲の秋、読書の秋、空が高い秋、よく眠れる秋、飽きの来ない秋~
なんでも良いけど、涼しくなって欲しいです~😊
で、イラストで一つ気になってるんですが、少女は透明人間ですか?花が透けて見えてます👀少女の前に花があるならば、花が透けていることになる👀😢どっちなんだろう~

作者

透明少女ではないですがテクニカル上ご勘弁。次回頑張ります。そこまで見て頂き感謝です。

傷心の秋でもあるのかな?😞

いえいえ~ けっしてケチを付けているわけではありませよ~😁
絵が素晴らしくよくできてるなぁ~👀と見てたら、少し違和感を感じたもので👀💦

28期応援🚩😃🚩一同。

良い感じです。
相変わらず❗最高の28期ブログ
作成する管理人逹ですね🎵
9月に入り‼️気持ちが優しくなります☺️(*^^*)(^o^)(^.^)(^-^)
コメント勿論‼️良く🎵
バックの色とても良い感じです
歌の上手い🎵人逹の感性豊かさ
に感謝いっぱい❗最高😘🥰☺️
ピンク、桃色、いいねぇ~

管理人応援

good.good.very.good、サンキューベリマッチ、素晴らしい表紙

惚れてしまうだろ〜

アップした時には少し違和感かありましたが、慣れて来るとジワジワと新しいバージョンが好きになっています。

蝉しぐれ

暑過ぎて、忘れてたけど!秋ですね💦
ピンク、可愛い💕
コスモス。
昭和記念公園は、まだかな?

現在コメントは受け付けておりません。