春のうららかさを感じよう

【お知らせ】モンダンヨンピルコンサートは11月に札幌で開催します

再度のお知らせになりますが、ウリハッキョを支援する韓国のNPO法人「モンダンヨンピル」の公演が、4年ぶりに日本で開催されます。今年の開催地は札幌です。収益はすべてウリハッキョに寄付されます。

毎度毎度のことですが、本当に頭が下がります。

出演する韓国のアーティストたちは、ウリハッキョの子供たちや同胞たちの久々の再会に今から胸を躍らせ、準備に余念がありません。中には当日韓国での昼の公演を終えて夜に駆けつけるアーティストも。この公演は絶対にキャンセルしたくないと、ハードなスケジュールを組んでくれました。

また、10数年前に北海道朝鮮学校を舞台に制作された映画「ウリハッキョ」に出てきた学生たちのビフォー・アフターも。あの映画の主役だった学生たちは果たしてどんな姿になっているのかしら?

今回は久しぶりの公演とあって、北海道だけでなく全国のモンダンヨンピルファンである同胞や日本人有志たちもたくさん観に来るようです。

家族や友だちと北海道公演を兼ねてモンダンヨンピル公演を観覧してはいかがでしょう。

札幌 共済ホールの場所

2 COMMENTS

熱気が伝わる~

ありがたい事ですね~💕 カムサハンンミダ😊
ウリハッキョの一大行事になりつつありますね~
私も駆け付けたいけど、北海道かぁぁ~ ちと遠い💦
大成功を祈ります👍

札幌なら味噌ラーメン?

札幌かぁ~。
ちょっと遠いけど、行ってみようかな~。
本場のシシャモでも食べに…。

現在コメントは受け付けておりません。