初夏のうららかさを感じよう

【投稿】こんなんもらいました😢

ある日娘が「アッパ、オンマ。ちょっと前にボーナス貰ってん」と嬉しそうに報告してくれました。

実はうちの末娘、朝大卒業後にウリハッキョのソンセンニムを7年間しまして2年前に退職、派遣社員で仕事をし、この春晴れて正社員になりました。なので生涯初のボーナスを貰ったのです。

「ほんでな、考えてんけど…アッパとオンマにプレゼントするわ」と、何とも嬉しい事を言ってくれるじゃありませんか。

カミさん:「何を買うてくれるん?」
末娘:「各5万円ずつ、好きな物買うてええよ」
夫婦: 「!!」
オレ:「お前、各5万円って…10万やで」
末娘:「ええねん、もう決めた事やし、あまり言うと気が変わるかもしらんで」
夫婦:「…」

オムロン低周波マッサージ機!

実は以前から足がつる事が続いてたので、買うかどうか迷ってまして(ちょっと高い💦)そこまで言うなら…と言う事で甘えちゃいました。

コードレスなので充電及びアプリのダウンロードが必要です。(有線タイプもあります)
アプリはApple StoreかAndroidならGooglePlayからダウンロードで準備はOK。

早速使ってみます。

お…おおお〜フフフ…ハハハ…何故か笑いが出てしまう。
なかなかいい感じですよ♪

さて、じゃあ走りに行こうかな🏃🏻🏃🏻🏃🏻
娘よ、ありがとう🥹🥹🥹

1 COMMENT

気が変わったら〜大変💦

へぇ〜 優しい娘さんですね🤭
でも、ソンセンニン辞めちゃったのは残念ですが💦
娘さんの為にも、オムロンで元気にいなきゃ〜ですね👍

現在コメントは受け付けておりません。