『銀幕を飾ったスターたち』⑧オリビア・ハッセー

永遠の美少女はアルゼンチン生まれの英国人。代表作は69年『ロミオ&ジュリエット』日本でも、大ヒットしましたね。娘のインディア・エイズリーも母親に負けず劣らずの超絶美人女優。

写真右下は娘

主な出演作

https://youtu.be/Wo7KZDaZD0c

6 COMMENTS

投稿者

★【お知らせ】★
明日!9月8日(火曜日)午後1時から、NHKのBSチャンネル(#103)で、68年『ロミオとジュリエット』が、放送されます‼️

テレビは滅多にやらない⁉️
絶好のタイミングでのTV放送ですね。(^^)良かったらご覧ください。

匿名と言う名の匿名

オリビア・ハッセーと言うと映画もそうですが、布施明と結婚した事が衝撃的でしたね。
関係ないですが、ロミオとの朝を迎えた場面でロミオが裸でカーテンを開けるシーンで彼のお尻が綺麗だった…笑(私は至ってノーマルですよ💦)
明日放映するみたいで興味のある方はぜひ見て下さい。笑

布施明が羨ましい

娘さんは布施明との子供では無いよね。

娘さんの件

〉の、ようです。(^^)
彼女、3度結婚している。この娘さんは、3人目の🇺🇸人との間で産まれた子。
別に布施明との間にも男子がいるみたいですよ。

愛のテーマ

『ロミオとジュリエット』は中学生の時に映画館で見ました。
主人公の2人が余りに綺麗で初々しく美男子と美少女という言葉がピッタリだと思ったのをよく覚えています。
2人が出会う舞踏会で流れてくる音楽は甘く切なく今聴いても当時を思い出す郷愁漂うメロディーです。
シェイクスピアを知る事になったのもこの映画がきっかけです。

後に布施明と結婚するとは!びっくりです😅

50代の時に出演した『マザー・テレサ』
もジュリエット同様ハマり役だったと思います。

自称ロミオ

今日録画セットしておきました。この手の恋愛モノは正直好きではないんだけど、たまには良いかも知れませんね、もう純粋な愛に飢える歳ではないので…😅

現在コメントは受け付けておりません。