春のうららかさを感じよう

第1回 「同級生の店に集まれ!」 企画が決定‼

お待たせしました!第1回“同級生の店に集まれ~!”企画の詳細が決定しました 7月29日水曜日に開催。栄光の第1号店に選ばれたのは…ドゥルルル~🥁

五反田の리상현さんのお店ー炭火ホルモン焼き「夏冬」!

五反田の「夏冬」は2階です
28期同級生と店主の리상현さん(2019年)

日時:7月29日(水)午後5時から9時まで

参加者が多数の場合は、頃合いをみて入れ替えるか、他店で待機してもらいます。

参加費:3,000円

2時間を目安に男女とも3,000円を予定しています。二次会はありません。

事前予約制とします

下のアンケートボタンからおおよその参加者を予測しますので7月22日までにアンケートの回答をお願いします。



企画についてのQ&A

幹事のチョルミンです。
予約の手配があるので、誠に勝手ながら開催日の1週間前に応募を締め切らせていただくよ。

5時まで行けない人はどうするの?

5時に来れない人は来れる時間に来てくれたらいいんだ。
その場合でも必ず応募して来る時間を教えてくれよな

うん、わかった

あと、応募者数が定員をオーバーした場合には
時間調節させてもらうよ

時間制ってことね。

そう!お酒飲むのが目的ではないんだ、でも梅雨も終わって夏も真っ盛りだから🍺がうまいぞ!

ウヒョヒョ~
ガンガン飲んでガンガン食ってストレス発散しますか

コ…コロナが…

管理人さんよ~
それを言っちゃあおしめえよ

ま、ここは宴会部長の俺に任せて!

俺の出番はないのか~い…


[democracy id=”2″]

4 COMMENTS

行く❗️行く‼️

行く❗️行く‼️何があっても参加する。この企画こころ温まる良い企画だね〜。チョルミンガンバレ‼️
期待してますよ。

皆んなと会いましょう!

投票しましたよ!
サンヒョンにも会える〜
楽しみです。笑

キム チョルミン

幹事を担当致しました キム チョルミンです。
朝高28期同窓生の皆様ご無沙しております。如何お過ごしでしょうか? 今年はコロナウィルスが原因で、とても大変な年になってしまいましたが、それでも集会を催す事にご理解とご協力をいただき有難うございます。
勿論この様な時期である故、何を考えているのか、とのお叱りのご意見も有ると重々承知しておりますが、参加者一人一人が感染予防の自覚を忘れずに楽しい時間を過ごせればと思います。

追伸・
同窓生皆様におきましては、お時間とご都合が調整できる方はぜひご参加していただきたいと思います。
お互い元気なうちに再びお会いしましょう!

H

チョルミンさん、ホントにお疲れ様です。貴方が幹事でとても頼もしく嬉しく思います⤴️
チョルミンさんに仕切ってもらい、サンヒョンさんに会えて、美味しいモツを食べながらビール飲んで、しかも他の友達にも会えるなんて❗なんて素敵な会でしょうか💕楽しみにしています⤴️✌️

現在コメントは受け付けておりません。