初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】オモニ会の一日給食ー東京第4初中

オモニ会では一日給食を提供しました。

中級部の役員オモニたちの担当となった今回のメニューは、クッパ🥄✨

鶏スープに大根やきのこなどの具がどっさり入り、ボリュームも満点💯

秋めいてきた季節にぴったり、ほっこりと優しい味のクッパは、幼稚班オリニから中級部の生徒たち、大人まで大好評でした😋

またこの日は、対外公開授業も行われたため、お招きした「東京朝鮮第四幼初中級学校を支援する会」と足立区議会議員の方々にもクッパを振舞いました。

この日のために給食準備に奔走した中級部役員オモニたち、本当にお疲れさまでした☺️✨

2 COMMENTS

子供は鼻が高いよね~👃

こんな日は、オモニたちは気合入っちゃうんだよね~💕
子供たちも嬉しそう~💕
誰のオモニが一番活躍してくれてるのかな?

ご苦労様でした✌️

個人的にはクッパにしないで、スープとご飯別々が好き💕
て、そうゆう問題じゃないですよね🤭🤭

現在コメントは受け付けておりません。