梅雨明けから本格的な夏へ

【学校だより】東日本地方初級部独舞大会に参加しましたー南武初級

8月25日に麻生市民館で《在日朝鮮学生東日本地方初級部独舞大会》が行われ、6年生と5年生の二人の児童が参加しました✨

二人の児童は目を輝かせながらも、ちょっとした緊張感を胸に、練習の成果を全て発揮し、初めての独舞の舞台を思いきり楽しみました。二人にとって、とても貴重な経験、学びになった大会でした。

舞踊が大好きな、ソニとファランは、これからも互い切磋琢磨し合いながら舞踊練習に励んでいく事でしょう。

これからも応援、よろしくお願いいたします。

4 COMMENTS

セットンチョゴリ💕

集団での踊りより、個人の方が何倍も難しいよね~👀 ごまかしきかないし~
でも、頑張ったみたいで、すごいですね~💕 映像は無いのかな?見たい👀
しかし、真ん中のオモニも綺麗💕

オッケ춤

南武학교ではムヨンブでした😅
神奈川県のウリハッキヨ公演大会みたいのがあって遅くまで練習してたかなぁ…
二人も沢山練習して初舞台に立つたんですね、これからもファイティン💕

ムヨン部ってホントに衣装が綺麗で可愛い。

てゆーか、南武の小学生は三多摩第2に進むのかな?
南武出身の同級生(多分だけど)がいたとは驚きです💕

もしかしてオッケチュンさんは、昔三宿に通っていた方ですか?違っていたらごめんなさい。

オッケ춤

8さんへ  オッケ춤でーす。
小学校は南武 中学から多摩1 三宿には通っていませんでした➰😅

現在コメントは受け付けておりません。