春のうららかさを感じよう

【投稿】明日に備える

作ったり描いたりは嫌いではないけど、生まれながらの不器用です。オマケにセンスも無いので、何をしても「努力は買うけどクオリティーひくーー」と子どもにも言われる始末です。

それなのに、何かの記念日には100均で材料を買い込んで「何か」を作るのが好きです。謙遜は抜きで、ひどい物ができるんです。

今週、オンニの古希を祝って姉妹で食事会をしました。実はお祝いの旅行も済んでるので、ただご飯食べただけですが。それに合わせて2回目の「何か」を作るために、昨日徹夜をしてしまいました💦。

で、仕事中もぼーーっとしてます。休憩でじっーとしていると寝てしまいそうなので、ブログに投稿するかーって感じです、笑。

明日「りん」なんだよな~レジェンドに会えそうなのに目の下クマなんだよな~。
恥ずかしいから今日いっぱい寝て、明日に備えます⤴️🤣

4 COMMENTS

無理禁物~ もつ煮込み~

誰だか分かりませんが~ 「オンニ」と言うところを見ると女性ですね~😞
明日の「リン」では、あまり無理しないようにしてくださいね~😢
目が「リンリン👀ランラン👀」してたら~「お疲れ様👍」とねぎらいますね💦
でも、この歳になっての徹夜は、色々と響きますよっ😢 あまり無理せずに~

今夜は早く寝ないとね(つ∀-)オヤスミー

誰なのか?直ぐにわかりましたよ。www
そう言いながらいつも
キラキラ笑顔の元気な〇〇ちゃん💕
明日会えるのを楽しみにしていま〜す😄✌️

もつ煮込み

明日の集まりは〜
ちょっとして〜〜
「仮面舞踏会🦹‍♀️」ですか?
今からドンキ間に合うかなぁ😓
いっそ、手作りの仮面にするかなぁ?😅 それこそ徹夜になりそう🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♂️🎅

投稿者

昨夜は気絶したように寝てしまいました。
これで大丈夫。
よーし、もんじゃ食べに行きまーす⤴️

現在コメントは受け付けておりません。