初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】青商会の特別授業と給食ー東京第9初級

中杉、新宿青商会の方々が特別授業と給食を準備してくださいました。

特別授業では1年生がLEGOブロック、3・4年生はAR作成、5・6年生はお金の知識について学び、体験しました。

児童達は、初めて見て、聞いて、体験することに、ドキドキ💕ワクワク😍を感じながら、とても楽しく授業に参加していました。

今回の新しい発見と経験が、児童達の夢へと繋がる第一歩になるきっかけとなれば嬉しいです😌

その後、昼食では自分が好きなトッピングを沢山入れたカレー🍛を美味しくいただきました😋

「1日行事」のために各分野の方々を招き、児童達がいろんな経験を出来るように準備してくださった青商会の皆様、本当にありがとうございました✨

1 COMMENT

バーモンド?

新宿にも青商会の皆さんがいるんですね~💕
頑張ってください👍 でも、やはり定番のカレーですね~💦

現在コメントは受け付けておりません。