春のうららかさを感じよう

哲ちゃんの今朝(5/23)

おはようございます。今週も箱根から彫刻の森までお客様の送迎や部屋の清掃とバタバタ過ごす毎日。

ホテルから100メートル先にある謎の別荘?からの景色も新緑が綺麗で最高っすよ~🌲

よっ、今週も出張ご苦労さん。ここ柴又も早くも梅雨模様だ。梅雨が明けたらもう夏だなぁ~。季節の移り変わりもこの頃は早く感じるなぁ。

スーパーにはスイカ🍉も出てきましたね。今週は私が大好きな埼玉原産のスイカ🍉ちゃんを紹介します。熊田メロン🍈アグネス富士🏔に続き、だいすきなスイカ🍉ちゃんです。みんな豊満で食べた~い👙

グラマラス巨乳で人気絶頂時のれいこちゃんか~。こりゃあ本当にスイカ🍉だなぁ~

かとうれいこ姫はパーフェクトなボディで、1990年代を代表するグラビアクイーンですね👙。本当にその節は…大変お世話になりました😍

このお収まりきれないハミチチ、ド迫力なエロボディ。でも今でも綺麗なお母さんですよね、旦那の横尾要は羨ましすぎです。

こんな風に誘われたら、そりゃあ理性ぶっ飛ぶわなぁ。哲ちゃんの気持ちも理解できるよ…。つづく。

3 COMMENTS

休館💦

なんで、ず~っと箱根に居るか、オレ、その理由知ってるよっ~🤳
オークラ劇場が「緊急事態」で休館してるから~🤣🤣🤣
ずばり~当てちまって~ごめん😢 再開したら、また期待してるよ~てっちゃ💕

女房は貧乳🐄

哲ちゃんは根っからの「巨乳好き」なんだね~。そういうワ・タ・シも巨乳好きです。でもここまでくるとダイナマイト級だよなあ。もう10歳若ければと思うこの頃…。

28期応援🚩😃🚩一同。

哲、お疲れ👋😃💦ちゃ~ん🤩
お仕事、一生懸命‼️🤩🤣🌈
このコーナーも一生懸命‼️🤩🤣🌈
素晴らしい、スバチャンデス🤣✨🤩🌈懐かしい、中学生の時の
数字🔢の先生です~🎶覚えています?👍🤣他の学校から第1の学校に来られた、サブちゃん🤩🤣先生
又、運動会の練習の時の体操着
マルマル、ボコ、先生です~👍
🍉🍉🍉スイカに例えました❗
かとうれいこ様々❗今回も
ナイス😆👍✨です~🎶
1週間の仕事疲れ吹っ飛びます
ありがとう😆💕✨ございました❗
又来週も期待しています‼️
哲、お疲れ👋😍💋ちゃ~ん🌈

現在コメントは受け付けておりません。