春のうららかさを感じよう

【学校だより】コロナ禍を乗り越えた運動会ー東京第6幼初級

雲一つない晴天の中、2023年度運動会が無事行われました。

コロナ禍を乗り越え、観客人数制限もなく4年ぶりに午前午後の開催となりました。

久しぶりに運動場を埋め尽くした観客の中には、遠方よりお越しの祖父母の方々、入学後初めて学生を見に来た親戚の方々、地域の行政担当及び区議会議員の方々、初めて本校にお越しの日本の方も。

本当に多くの方にご来場いただきました。

園児学生たちは一生懸命に走り、一生懸命に競技して、体操も頑張りました。

本年度は紅軍優勝で幕を閉じ、最後には総勢200名の記念撮影!

終了後には、多くの方々が後片付けを共に手伝ってくれました。コマッスムニダ!

1 COMMENT

勉強もがんばれ~

写真だけでみるかぎり、第6は盛り上がってますね~💕
生徒数も大いいのかな? うちのチョッカの子供たちも通ってるけど、、、
校舎が新しくなったんですよね~

現在コメントは受け付けておりません。