初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】ボール贈呈式が行われるー東京第6初級

〈だいろく友の会〉。本校をサポートしてくれる日本の方々のグループです。

先日〈だいろく友の会〉の第三回総会が行われました。日本の方々をはじめ本校保護者・本校教員も含め約50名の参加の中、とても有意義な総会となりました。

総会ではグループトークが行われ、これからどのように東京第六学校をサポートするかの熱い議論が交わされました。

この日は総会に先立ち〈バレーボール贈呈式〉も行われ、事務局の方が学生にボールのプレゼントを直接手渡ししてくれました。

〈だいろく友の会〉の皆様!コマッスムニダ!(ありがとうございます!)

2 COMMENTS

ヤッターマン💕

この行事、ものすごい事ですよね~💕
要は、日本の方々の「だいろくの会」が、ウリハッキョに協力してくれるってことでしょう?👀 いよいよここまで来たか~😊
日本の方の中には、もちろん善良な方はいるはずだから、他のハッキョも、どんどん近隣の住民と交流を持つべきですよね~👍

まーるくなって🏐

良い話しですね。バレー部だけじゃなく、お昼休みとかにもバレー出来るね👍

現在コメントは受け付けておりません。