梅雨…。窓の外は雨

【旅行】ソウルでの出来事

年に数回仕事でソウルを訪れる私、今回は山梨で仕入れた市中では売っていない特別なワインをトランクに詰めて弾丸訪韓。私もワインも無事にソウルに到着し、ホテルから地下鉄に乗って打合せ先へと向かいました。

先方の事務所まで数メートルというところで不幸が訪れます。ワインを入れていた布袋の取っ手がほどけてワインが落下。うずくまって袋を抱えると袋からワインがポタポタ…私のズボンにもポタポタ落ちてる。

ショックでしばらくうずくまっていると、なんと俳優Gが現れて「どうしたんですか?」と聞いてきました!私が訳を話すと「それは気の毒に」と親切に私の荷物を持って先方の事務所まで一緒に行ってくれました!

アンラッキーなのかラッキーなのか分からないけど、あのワインは飲ませてあげたかったな。

4 COMMENTS

誰ですか?

ちょっとちょっとー。Gって誰ですか~?気になるじゃないですか。正に今この瞬間もドラマを見ている私には聞き捨てならない良い話しです。良いことなんだから固有名詞で良くないですか⁉️
すみません、ワインの商談よりもそちらが気になってしまいまして。商談が上手くいったことを願います。

その🍷美味しいの?

布袋にそんままワインと言うのが、あまりにも無防備過ぎませんか?
厳重にぷちぷちで巻いて、箱詰めにして、ワインの間にもプチプチをはさむとか~
なんなら木箱に入れて運ぶとかも~💦
しかし、怪我の功名で「G」さんと偶然出会えたなら、ラッキーだんたのかな?
その後「G」さんとは連絡取りあってますか? 是非、来年の東天紅にも招待してくださいね👍 ツーショット撮ちゃおっと💕

蝉しぐれ

Gだと、ガ、ギ、グ、ゲ、ゴ
ガンホ、ガンミン…

蝉しぐれ

2010年頃、ブームだった
グンちゃん…

現在コメントは受け付けておりません。