春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ストレングス・オブ・ア・ウーマン」POPS

5 COMMENTS

初心者~

この曲も知らない~💦 お恥ずかしい~😉

さんきゅ❤

私もこの曲は初めてです😁
さんきゅ❤

和訳が無い🙇‍♂️

彼らの曲は大概和訳があるのですが、この曲だけは幾ら探しても和訳がみつかりませんでした。🙇‍♂️
カーペンターズ特集もいよいよ残すところ後6曲です。(^^)

強い女~

な~んだ、和訳無いんですか?😢😢😢

想像するに~
「私は負けないわ~
 どんなことがあっても負けないわ~
 だって、強い女ですもの~」
なんて感じですか? カレンは負けて早逝してしまったけど~😢
 あと6曲ですか~😍 あっと言うまでしたが、十二分に楽しめました😉
ありがとうございました~😘 次は何かな~???

ブルー・グラス🪕(^^)

次回予告❗️
カーペンターズ特集の後、9月から一呼吸置いて、『ブルー・グラス』少々やります。久しぶりにウンチク(解説)を用意してますので。お楽しみに。😊〜♪

現在コメントは受け付けておりません。