春のうららかさを感じよう

【投稿】ビュッフェバイキングでお腹をこわす

今日は〇〇記念日。久しぶりに二人で都内の有名ホテルのビュッフェバイキングに行きました。今年リニューアルしたレストランは今までのイメージを一新、新しく生まれ変わってました。

そういえば二人でランチのバイキングブッフェに来たのは初めての経験だ。料理はどれも美味しそう~。

でもこういう所に来ると「元を取らないと損をする」と、いつもの卑しい心が芽生えてしまう、なるべくたくさんの種類のものを食べたい欲望にかられる、好きなものはたくさん食べたいと思ってしまう、そしてついつい食べ過ぎてしまうのです。

終了間際には、胃に不快感と冷や汗が…。肉類や揚げ物を中心に食べてしまい、揃ってお腹を壊してしまいました。

お腹をさすりながらの帰り道…「今日の夕飯は無しね」と誓う二人でした。

【投稿】埼玉のディズニーランド・サイボクハム 【お店】マジで旨いぜ!埼玉タンメン 山田太郎

2 COMMENTS

山盛り❤️

同類です😭 しかも、前日から絶食して臨みます😢もと取りたいもんね🫡もう還暦過ぎたので、腹八分目を目指しましょう〜 長生きのために🥱

ご飯は少な目

美味しいのを見ると、ついつい食べたくなるのが本音。
でも腹八分目がなかなか難しい…。
定食屋で、ご飯少な目がベストかも…

現在コメントは受け付けておりません。