初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】4年ぶりの納涼大夜会ー東京第9初級

4年ぶりの納涼大夜会が行われました🎆開始早々、沢山の人で賑わい大変大盛況でした!

舞台では本校児童の歌と踊り、東京朝鮮中高級学校-中級部民族管弦楽部と荻窪高校吹奏楽部による演奏が披露されました。また、本校卒業生である現朝鮮大学1年生とシンガーソングライターの方々が美しい歌声を披露し会場を更に盛りあげてくださいました🎵

夜会の醍醐味である大抽選会では人一倍熱気が高まり、愉しいひとときでした😄

今回、四年ぶりの開催となった「納涼大夜会」は数えきれないほど多くのご支援、ご協力があり、無事に終えることが出来ました。

夜会の準備と当日の会場設営作業、後片付けまで携わってくださった全ての方々へ心より感謝申し上げます。

3 COMMENTS

板橋?

提灯が良いですね~👀 しかも、卒業生?の名前がずらりと💕
片付けも大変だけど、盛り上がれば、仕方ないですもんね~
28の第9って、誰が居るのかな? あっ、ソロキャンさん?

やっぱり七輪😊

何処に名前があるんだろうと見回しましたら、なんと❗提灯に名前なんですね。良いアイディア。いっぱい寄付したら提灯もいっぱいなんでしょうね🤭叙々苑て、第9の人なんでしょうかね?本店が新宿だからかな?
楽しそう。

舞姫28💃in東天紅

舞台の回りで歌に合わせて踊っていますね💕
なんか、この光景見たことある❗🤣

現在コメントは受け付けておりません。