春のうららかさを感じよう

【学校だより】第40回卒園式・修了式ー西東京第2幼初中

第40回卒園式・修了式を迎えました。

8人の卒園児は晴れやかな表情で花道を堂々と歩きました。卒園式では、名前を呼ばれると一人一人大きな声で返事をしました。

参列した保護者の方々に成長した頼もしい姿を見せてくれました。

在園児は卒園児に向けてお祝いの歌を歌い、卒園公演では卒園児がウリマル(言葉)とウリノレ(歌)で公演を披露しました。

公演では、ユチバンで過ごした日々を振り返りながらも、1年生になることへの楽しみ、育ててくれた保護者へ感謝の気持ちを伝えました。

ウリ ユチバンで成長した8人の門出を駆け付けた保護者、親族、生徒達、みんなで祝福しました。

これからも8人の卒園児の成長を見守り続け、在園児と共に新たな新しい一歩を歩み、より「笑顔が溢れる幼稚園」を築いていきます。

1 COMMENT

町田?

それにしても8人はご立派🙌
みんな可愛らしいね💓👀
それぞれみんなウリ小学校に進学してくれるのかな?お願いしますよ👏

現在コメントは受け付けておりません。