春のうららかさを感じよう

【屋台】京畿道・安養市中央市場にある「 具だくさんキムパプ」

野菜のキムパプがなんと2000₩の有名店が作る「具だくさんキムパプ」動画です。

価格もリーズナブルで平均価格は3000₩。 1号店に続き安養市の城港市場に2号店がオープンしたそうですよ。

5 COMMENTS

すだれ無し💦

分かる~ 分かりますよ~ 美味しいのは~😆
でも、こんな大胆な作り方してると思うと~ んんん~ 分かるよ~
16:50の切断機には、ビックリ👀👀👀 んんん~ 分かるよ~💦
美味しいんだろうね~ 食べたいな~😍

아저씨

約18分間,아줌마の熟練の手さばきに思わず見とれてしまいました(二倍速で).김밥はめったに口にしないけれど(米は液体で摂取しているもので),食べてみたくなりました.あれで一本300円か,薄利多売を絵に描いたようです.一所懸命生きているんだな.見習わなければ.

コシヒカリ

お米を液体で❗❗
アジョシさんは宇宙飛行士なんですか?
それが気になって迫力のキンパ作りの映像がふっとんでしまいました。

明太子やキンチ、ハラミのタレとか食べて白いご飯食べたくなったらどうするんですか?笑

아저씨

コシヒカリさん

御飯をまったく食べないわけではないけれど,極力ひかえています.加齢で新陳代謝が衰えたからでしょう,体重が記録を更新中です.このうえ御飯も食べつづけたら,着られる服がなくなるし,病気にもなりかねません.主食は液体の米(막걸리,日本酒,焼酎)に切りかえました.

なるほど

そうゆう事でしたか‼️
ウィダーINみたいにゼリー状にした炭水化物をとっているのかと思いました。
明太子→ウィダーIN、キンチ→ウィダーIN、
ハラミ→ウィダーIN て感じで。笑
な訳無いですよね。笑

現在コメントは受け付けておりません。