春のうららかさを感じよう

【編集部】あなたの写真や投稿を待ってます

スマホにある写真をみていたらその時の記憶が蘇って来るってことありますよね。そんな時は断捨離する前に編集部に送ってくれませんか?人でも家族でも公園に咲いてた花でもいいから、スマホの中に埋もれてる写真を、もう一度輝かせてみませんか。

写真や記事はLINEで「ブログ編集部」に繋げる方法が一番確実よ。写真や記事を寄稿する方はLINEで「28blog編集部」につなげてくださいね。よろしくお願いします。かんたんに設定する場合は電話番号登録が早いですよ。

まずLINEを起動します。

起動したら左下のホームボタンを押す。右上の👤+ボタンを押したら

検索へ

電話番号にチェックを入れ、08095556020の文字を入れる

こうすれば28blog編集部に直接つながります。 なお、LINEのIDはchogo28です。この番号での電話の通話はできません。投稿や写真、動画の転送専用ですよ。よろしくお願いします。