初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】トン先生からのお便りー東京第9初級

オリニフェスタで皆に会えてとっても嬉しかった㌧🐷

クーチューバーに本の世界へ閉じ込められたときは本当にビックリしたけど、みんなのお陰で無事に第9学校に帰ってこられて本当に良かったです♪

トン先生のために色んなクイズに挑戦したり、遊んだりして「知識の花」、「心の花」、「笑顔の花」、「希望の花」を咲かせてくれてありがとう✨

もうこれでクーチューバーも皆と仲良く沢山の本を読んでくれると嬉しいですね♥️

これからもたくさん第9学校に遊びに来てください🐽

2 COMMENTS

誰か教えて~

クーチューバーってなんですか? しらない💦
ユーチューバーとどこが違うのかな?
気になって、フェスタの話が入ってこない👀💦

トン先生❓

クーチューバーもトン先生も知らなくて、
「私だけ知らないんじゃないんだー」と、少し安心しました🤣

現在コメントは受け付けておりません。