春のうららかさを感じよう

安曇野からー(149)

家の周りも段々と秋色が出始めてきました。

10 COMMENTS

行けないもん😰

わぁ〜 紅だぁぁ〜😍 綺麗👍
もっといっぱい写真投稿してくださいね。見たい〜見たい🥰

Kim Gyonwon

今は(10/31)里も紅葉真っ盛りです。

ほぼ毎日撮っていますが少し飽きてきた感が・・・(゚Д゚;)

🍁秋だね

なんか1日に追われてて山を見上げるのも忘れてました。そうですね、紅葉の季節ですね🍁どこか行きたいな~

Kim Gyonwon

今は(10/31)里も紅葉真っ盛りです。

ほぼ毎日撮っていますが少し飽きてきた感が・・・(゚Д゚;)

Kim Gyonwon

いい季節ですよね!

こちらは朝晩の冷え込みが厳しくなってきました

そろそろ高尾山

紅葉🍁と言えば山ですねー。ぼちぼち高尾山でも行きますか。って事でぶらっと本日、静岡の海に行って来まーす♪
山じゃないんかい💢

待ってます

今日は秋晴れのいいお天気❣️
海の写真みたいな〜❤️

Kim Gyonwon

高尾山、子供のころよく連れていかれました(笑)

大好きな季節🍁

秋の風景いいですね〜😊
この辺はハナミズキの葉が色づき始めました。
今年は遠出が出来ないから、新座にある平林寺へ行ってみようかな…🤔💗

Kim Gyonwon

北アルプスは徐々に白くなり信州の冬はもうすぐそこまできましたよ

現在コメントは受け付けておりません。