卒業の春…再会の準備を始めよう

【投稿】京浜東北線内の奇妙な熟年カップル

この話は以前に「鯛釣り」にハマって、毎週日曜に電車で釣行(ちょうこう)に出かけていた頃の「京浜東北線」内での出来事だ。

朝の始発で行くと、良い釣り座(船の釣る場所で四隅が良く釣れる!)が取れないので、釣りに行く時は終電🚞で出かけて、釣り座が取れたらそのまま船のキャビン🛥(船の小さな部屋)で朝まで寝るんだ。

自宅の駅から釣り船の船宿がある横浜の先の駅までは、たっぷり1時間はかかる。12時過ぎの終電はそれこそ泥酔客で満員になるので、終電一つ前の「京浜東北線」を狙って出かけることにしていた。

とある釣行の車内は比較的空いていて、端の三人席に大きなクーラーと道具🎣を乗せたキャリー🧳を引いて座ると、目の前に50半ばくらいのカップル(夫婦には見えない!)が座っていた👩‍❤️‍👨。女性の方は、真面目な事務員と言う雰囲気で、座席に浅く腰かけて膝に小さなバックを置き、その上に行儀よく手をそろえ下を向いている。横の男性はお酒に酔ったのか、その女性の背中と背もたれの間に上半身を潜らせている。二人して酒席の帰りかなぁ~と眺めていた。

すると男性の身体が酔っている割には、もぞもぞ動く🖐その様子を私は、帽子を深々とかぶって寝たふりをしながら、なにげに気にしていた。するとその動きが大胆になり、お笑い芸の『二人羽織』のように女性のジャケットがふわふわと動き出すと、あろうことかジャケットの中のブラウスの胸の部分がもぞもぞと動き出した〜🖐🤏🖕

えええっ~ ウソだろう👁👀🔍💦 まさか後ろから手を突っ込んでんの?と、私は目が点になってしまった👁🔍女性は嫌がりもせず、なすがまま~❤️‍🔥帽子の影から薄目でしばらく観察していたが、私が降りる駅まで50分以上はそのまま「もぞもぞ」🖐🤏🖕

カップルは電車から降りる気配もなく「もぞもぞ」を続けていた👀🔍💦恐らく終点まで続けて、折り返し運転になったら~エンドレス?🚞そのたぐいの公開痴漢なるプレーがあることは、とあるイヤラシイ雑誌で知ってはいたが、目の前でやられるととても異様~🥵🚫

何が楽しんだか?何が気持ちいいんだか?皆目分からん🥵😱。結局、男性の顔は確認できず、女性は終始うつむき加減でしたが~興奮でもしてたのかな?まぁ~いろんなカップルがいるもんだ👀🚫いい歳こいてよくやるよ~?? やれやれ~

2 COMMENTS

多種多様

今では色んな「性癖」を持った人がいるので、さほど驚かなくなってきたね、もう市民権を得てるというかやりたい放題、なんでもありの世界に生きてることを実感してます。見られてることに性的興奮を覚えるということもアリの世の中なんですよ。昔はそんなことを公にすると村八分にされていましたけどね…。

投稿者💕

多種多様 さん
 見られて興奮する性癖~💦 ちょっと理解に苦しむね😢
まぁ~ ミニスカートや露出の多い服も、その部類なのかな?
「どうぞ~見てください!💓」「どうぞ~触ってください~💕」みたいな🤢
アピールしたいのかな~😆 摩訶不思議💦

現在コメントは受け付けておりません。