初夏のうららかさを感じよう

【思い出】立川駅のトイレでの出来事

数年前、青梅方面に通勤をしていた時期があった。JR四谷から通勤快速に乗って約1時間の道のりだったが、立川に近づいてくると、毎日のように便意が襲ってくる。

自宅を出る前にトイレを済ましたり、前日には腸に負担をかけないよう韓食などのカラシにも十分に気を付けていても、なぜか立川に近づくと襲って来る💩💦

そんなことが続いたので、立川駅の構内のトイレがある場所は、大体把握していた。そんなある朝、朝食にも注意し、水分も控えて、いざ中央線通勤快速に乗り込んだところ、やはり立川近辺で便意が襲って来た💩 

急いで立川駅のトイレに駆け込むと、あいにく同じような状況の人が四人も先に並んでいる~👀💦

あっちゃ~我慢できるかなぁ~と唇をかみながら五番目に並んでいると、私の前に並んでいる年配の人が、かなりもじもじしている。我慢しているんだろうなぁ~💦と気の毒に見つめていたら、いきなり大きな声で、並んでいる私たちに向かって「皆さん、すみませんが我慢できないので、あっち向いててくれますか!!!」とカバンの中からスポーツ新聞を取り出して、端の方に広げだした。

つまり、ここで「用を足すので、見ないでください」と言う事らしい💩 マジかぁ~💦マジかよぉ~と、私も我慢しながら眺めていると、向う向きになってベルトを外しズボンに手をかけた。その瞬間、トイレのドアが「ガタンっ」と開いた。

すると、今新聞紙に脱糞しようとしていたおじさんに、順番を待っていた私を含めた四名が一斉に、「どうそ~どうぞ~お先に~」とダチョウ倶楽部のように手を差し出して合唱した💦

間一髪のところで間に合ったおじさんは、涙を流さんばかりの顔で、ずらしかけたズボンを持ち上げながら中へ入って、勢いよく脱糞した💩

あ~あ~助かった~💕 けど、私も切羽詰まっていた💦 こんな体験はあまりしたくはないけど~ 腸が弱い人は朝のトイレは戦場ですよね~💦 こういう時に限って、トイレが長い人にぶち当たると、出てきた瞬間、みんなで「がん飛ばしてしまう~👀」。

しかし、鍛えないと~ ちょう~

「トイレの神様」植村花菜 【思い出】羽田空港での「韓弼花選手の歓迎セレモニー」で

8 COMMENTS

牛乳飲むなよ

ワハハ…傑作話しだね☺
おれのチングも電車乗ると、途端に💩したくなり、マジで西武新宿線を緊急停止しようとボタンに手をかけた奴がいました。大学時の朝鮮訪問中のピョンヤンでもバスで参観に行く途中、あまりの腹痛に耐えきれず、民家に入って💩した強者でした。

投稿者💕

牛乳飲むなよ さん
 💩で電車止めちゃったら~ 一生の恥だよね~👀💦 おもらししても~恥だし~🤦‍♂️
で、そのピョンヤンの民家は、水洗かな?👀 ボットントイレだったりして~😢

便秘気味

「下痢に効くツボ」押してもだめですか(笑)
さすがの先生でも下痢では無理か~💩🤣

投稿者💕

便秘気味 さん
 なんで? 私だとバレちゃったの?👀💦 緊急事態でツボの効果も及びませんでした~🥶
針 持ち歩かないとダメかなぁ~?と、真剣に考えちゃったもん🤦‍♂️

ウン子ちゃん

これだけ長く生きてれば誰もが経験してるよね。私も我慢できずに油汗タラタラ💦💦の経験あり。それにしてもみんなの前で脱糞💩しようとしたオッサン断腸の決断だったんだろうね。

投稿者💕

ウン子ちゃん さん
 そのオッサン、顔が青ざめていましたよ~🥶とても気の毒だったけど、明日は我が身だもんね~😢 気を付けないと~💦 ダッフンだぃ~😁

腸内フローラ

腸を鍛えるというより……😂😂
最近注目の👀の「腸活」で整えることかなぁ~~😊

投稿者💕

腸内フローラ さん
 専門的は分からないけど、新ビオフェルミンは飲み始めました~🤔 効いてるんだか?どうなのか? でも、最近食べ過ぎに注意して、胃腸に負担かけないようにしたら、糞💩が固形になるようになりました😘時々は朝に見事な「一本糞💩」も👀 30センチオーバー😂

現在コメントは受け付けておりません。