モンダンヨンピル映画祭があるよ

「Champions」フォレステラ

ヨーロッパサッカーチャンピオンズリーグのテーマ曲です。この曲を聴くと力が湧くんです。韓国のコーラスグループが歌うとまた一味ちがいますね。

これ聴いて今日も一日頑張って行きましょう。

4 COMMENTS

うぁぁぁ~

ど迫力ですね~👍 鳥肌がたって~ もう少しで唐揚げにされそうでした~😆
たった4人でこの迫力ですか? 信じらんない~👏
スクリーンの後ろに50人くらいのコーラスがいるのかと錯覚しちゃいます👌
で、私のタイプは~ 一番右😘 決してそんな趣味は無いけど、若い頃の私に似るかなぁ~と、ちょっと勘違いしてます~😆 ハズキルーペ買おっかな~👀

プロじゃん

韓国のオーディション番組で優勝したグループですね。
クラシックのテノール歌手チョ・ミンギュ、ミュージカル俳優のペ・ドゥフン、クラシックのバス歌手=コ・ウリム、化学工学の研究員からミュージシャンになったカン・ヒョンホの4人組が「フォレステラ」
そういう私もウィキペディアで調べました。歌がうまい理由がわかりますね。

テンションアゲアゲ⤴️⤴️

ヨーロッパチャンピオンズリーグのテレビ放映のオープニング曲だね。韓国語で歌われてるのは初めて聴いた。
これ聞いてるとなんでも出来そうな勇気が湧くね。それにしても韓国人🇰🇷歌上手いね〜。

うまい🎶

遅ればせながら今聴きました。
歌上手過ぎですね。違う歌もきいてみたい。
ちょっとYouTube行ってきまーす🎶

現在コメントは受け付けておりません。