梅雨明けから本格的な夏へ

【街ぶら】“モノクロ写真展”と松本市内の名所旧跡へ

7月27日から8月1日にかけて「それぞれの想いを綴るモノクロ写真展」が開かれてます。

松本市を中心に活動している写真家4名によるモノクロ写真のみの展示会。

モノクロの写真一枚一枚にそれぞれ込められた物語。

作者さんの熱く優しい説明が、心深く響きました。

今日は朝一番の新幹線に飛び乗ったので、長野で乗り換えて松本で街ぶらです。

JR松本駅構内

花時計公園

松本市時計博物館

四柱神社

松本城天守閣

朝からブログでうなぎの投稿を見たら急に食べたくなって、少し検索しました。

うなぎのまつ嘉

偶然一席空いていて私のあとはすぐに売り切れ。

となりのお姉さんに聞いたら朝8時から並んでいたんだって!

びっくりてすね。

そして…私は超ラッキー❤️

肉厚なのにふわふわで、とっても美味しくいただきました。

でも、量が多すぎて食べきれなかったので、半分お持ち帰りしました(笑)

3 COMMENTS

フォト

写真家さんは、こんな方だったんですね🤭
しかし、今回は写真が多くて、じっくり見れない😅 後から〜

帰りはあずさだよね

すごい超過密スケジュールですね!
こりゃあ、駆け足でまわっているんですか(笑)
最後はしっかりうなぎまで…
新幹線で行く意味がわかったような気がします。

どこでもドア持ってるのかな?😊

安曇野さんの展覧会は「ぐるっとパス」使えませんよね?🤭
それでも新幹線に乗って行っちゃうんですね🤭今度は朝イチの新幹線ときに乗ってね🤣

信州は良いよね~
ワサビ園、松本城、上高地、お蕎麦にリンゴ。死ぬまでにいつか写真も見に行かなきゃだし、ウナギもだ❗忙しい~🤭

それにしても写真が多すぎ❗🤣
ポバネヤジ🤭

現在コメントは受け付けておりません。