「사랑하면 할수록」한성민

日本では『ラブストーリー』という名前で上映されましたが、原題は「클래식(クラシック)」 2003年に公開された韓国映画です。Amazonプライムビデオで久しぶりに鑑賞しました。

物語はオモニの若き頃の手紙の数々と古い日記を見つけるところから始まります。クライマックスはちょっとした展開が…。

この映画の主題歌である、한성민「사랑하면 할수록」をリクエストします。

スポンサーリンク

10 COMMENTS

不時着

悲しそうな映画ですね~😢
今、メンタルが弱まっているので、もう少し落ち着いたら観てみますね~👏
でも、個人的な趣味ですが、韓国女優で「ソンイェジン」が一番綺麗と思います。
品のある綺麗さと言うのか~ 笑っても、怒っても、泣いても~ どの顔も品がある~😍 一緒にチャミスル飲みたいなぁ~😜 夢の中でも我慢するんだけどなぁ~💖

心の中の宝物

私も当時映画館で一人観賞して涙しました。中学生になった娘にお勧めしたら、友達と観に行って好評でした。以来ソン・イェジン主演のものはほとんど観ています。
実は私も箱の中にこっそり昔の手紙をしまってる…
最近はパンドラの箱を開けることはないけど…

断捨離

昔の手紙なんぞは「百害あって一利なし」ですよ。バレた時の事を考えると怖いね〜😥

ソンイェジンは、ヨン様と「4月の雪」でラブシーンをしたので、個人的に恨みがあります。(逆恨みね🤣)だから❌

宝物

ご忠告ありがとうございます。
そうですね、そろそろ処分しようと思います。
北朝鮮の親戚、友人から来た手紙と一緒に保管してあって、家族にウリマルを読める者がいないので見つかりません😌
若い頃はこっそり読み返しては何度も救われました。結婚生活って色々ありますよね🥲ありがとうございます🙇

見つかるよ🚮

パンドラの箱にしまってあるラブレターは
ウリマル100%なんですか~?
スゴイね😆

김주먹

容姿に対する好みは各人各様だから,一番を決めるのは無意味ではないでしょうか.『愛の不時着』の손예진はたしかにチャーミングでしたが,美人すぎないからこそ好感度が増したのだと思います.わたしにとって美人の俳優は小泉今日子とミシェル・ファイファーです.

蝉しぐれ

チョ インソン、チョ スンウ、ソン イェジン誰か舞台挨拶に来てくれるかと期待したけど、監督だけだった、😞その後、ホットチリペーパーで当てた、チャタンプンのライブも観に行った。
懐かしい^_^

(せめて)박광범

班長さん

분수를 지켜야지요. 分はわきまえなければ… 五中隊長を名のったら,抗議のコメントでブログが炎上しかねません.

現在コメントは受け付けておりません。