春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】冷えるとおりものが増える

【救急ツボ】生理中に貧血になる 【救急ツボ】更年期でイライラする

2 COMMENTS

ほかに効くの?

おへその真横のツボ、覚えやすいですね。でも婦人科のツボ、この頃多くありませんか?
帯脈というツボは女性特有のツボなんですかね?男性にも何か効くのかなあ。性欲強くなるとか😅

本人~🙌

ほかに効くの? さん
 まだ性欲をお望みですか?😆あっぱれ~👍 このツボは、婦人科によく聞くツボですが、他に腰痛や肋間神経痛や坐骨神経痛なんかにも有効です🤔 婦人科のツボが多くなっている理由は、紹介するツボの順番で、後回しにした婦人科のやっつけ作業だと思います。もう少しだけお付き合いください😁 そろそろ、例の美人モデルのDVDが始まるはずで~す😍

現在コメントは受け付けておりません。